さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年08月24日

青森県主要県道巡り Day11-4~軽米名川線(r33)

主要県道巡りシリーズ。今回のターゲットは軽米名川線(r33)です。ちょっと戻るだけですね!

前話の続きになります。

ちょっと戻るだけとは行っても、Uターンするスペースはなかなかありませんので、前進して広域農道から回り込むことにします。信号機のある交差点で右折して広域農道に入るのはいいのですが、そこからが難関でした。r33が見つからないのです。
結論から申し上げると、広域農道とr33は直接交差しておらず、T字路を左折して連絡路経由でr33に入るのです(>_<) それに気がつかなかった私は、r227→r134経由でやっとr33に入りました(広域農道とr227との交差点にも案内がなかった)。ということで、剣吉の市街地近くまで戻ってのヘキサ標識ゲットです。
青森県主要県道巡り Day11-4~軽米名川線(r33)

次のターゲットを決めます。ガラガラガラ.........r22、三沢七戸線です。もういっちょ。ガラガラガラ.........r40、青森田代十和田線です。どちらもそれほど悪くないですが、山の向こう側でしかゲットできない三沢七戸線を次のターゲットにします。

次話に続きます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(県道巡り)の記事画像
青森県主要県道巡り Day21-1~青森環状線(r44)
青森県主要県道巡り Day20-2~五所川原車力線(r43)
青森県主要県道巡り Day20-1~青森浪岡線(r27)
青森県主要県道巡り Day19-1~岩崎西目屋弘前線(r28)
青森県主要県道巡り Day18-4~青森田代十和田線(r40)
青森県主要県道巡り Day18-3~八戸野辺地線(r8)
同じカテゴリー(県道巡り)の記事
 青森県主要県道巡り Day21-1~青森環状線(r44) (2018-03-04 12:34)
 青森県主要県道巡り Day20-2~五所川原車力線(r43) (2017-11-11 13:10)
 青森県主要県道巡り Day20-1~青森浪岡線(r27) (2017-11-06 20:58)
 青森県主要県道巡り Day19-1~岩崎西目屋弘前線(r28) (2017-11-04 14:14)
 青森県主要県道巡り Day18-4~青森田代十和田線(r40) (2017-10-25 07:30)
 青森県主要県道巡り Day18-3~八戸野辺地線(r8) (2017-10-23 20:10)

Posted by あるでん茶 at 09:41│Comments(0)県道巡り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青森県主要県道巡り Day11-4~軽米名川線(r33)
    コメント(0)