さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年10月06日

「麺ロード紀行スタンプラリー」の現在(続編)

例年毎年9月から行われている、「あおもり道の駅麺ロード紀行スタンプラリー」ですが、第12回を迎える今年は10月からのスタートとなりました!

え~、先日こんな記事を上げたのですが、見事に釣られてしまったようです(*_*)

相変わらず冬期休業に入る道の駅がいくつかあるのですが、休業までの期間が短くなっていますので、完全制覇賞や冬眠するで賞を狙う方は特に注意しましょう。

んー、昨日ポントマリに行ってきたばかりなのになぁ。昨日知っていればフル参戦を考えていたかもしれません(>_<) 完全制覇は無理でも、麺くらったで賞あたりを狙ってみようかな~。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(放浪)の記事画像
【遅報】コンビニエンスストアクラミツが閉店か
羽幌と増毛
富良野~中富良野~上富良野
同じカテゴリー(放浪)の記事
 【遅報】コンビニエンスストアクラミツが閉店か (2017-05-14 23:30)
 羽幌と増毛 (2015-09-04 20:40)
 旅をしよう!!北海道旅行券 (2015-08-19 19:33)
 どうなん×あおもりスタンプラリー (2015-07-21 20:18)
 富良野~中富良野~上富良野 (2015-06-25 19:23)
 「麺ロード紀行スタンプラリー」の現在 (2014-09-27 20:10)

Posted by あるでん茶 at 20:54│Comments(0)放浪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「麺ロード紀行スタンプラリー」の現在(続編)
    コメント(0)